忍者ブログ
当ブログ内で載せられている画像の無断転載、無断転写は禁止させてもらってます。 お持ち帰りの際は、コメントに報告してくれるよう お願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9086bf30.jpg

























7巻やっと買えた!!
 
今回も帯はぶっとんでおる・・・!!喧嘩上手て・・!!!

「耐えた・・」の部分は合ってる・・・合ってるけど・・!!

中も修正がすごい量で
 雑誌と単行本で二度 たのしめました!しあわせやぁ・・



そしてシリウス11月号には描き下ろしの着せ替えカバーが付くらしいから
 今からほんとたのしみです・・・・!!!
しかし・・・・
  プライ・・・ベー・・・ト・・・・・・?想像できない



本当は感想も書こうと思ったんですが これ以上長くなるとあれなんで・・
 また別に書くつもりです それでは!

拍手

PR

P1010003.jpg
na.jpg

























紙粘土でアイシェちゃん作りましたー
 思った以上にしょぼい出来orz

でも がんばった方だよ!!うん!



そして、シリウス買ってきました!
 なんだか将国が怖くなってきた・・・!今月はまじでインテル入ってるよあれ・・!!!

当たってないようで ニキちゃんのトンファーは確実にマフの頭に当たってる気がしてならない
じゃないと 今回みたいな展開になるはずが・・・あ・・ぇえええええ( ◇`;;;;)

 ・・と、びっくりしてページを開けるもすぐ閉じたりの連続でまったく読めておりやせん!!(キリッ)


感想はまた別に書きます!!あとサイン会また行けないよ!!紺チクショウ!!!!(;◇;)



・・最後に、
 7巻表紙のマフ、ぜひともわたしのお嫁さんに(殴)

拍手

気づけば1ヶ月も放置してた・・!

やりたい事ばかりしてたら ブログ更新し忘れてました・・。
 これからは こまめに更新できるようにします!

そして将国、感想!
 好きだから 書きます!(遅くても)←

長文です。スイマセヌ・・・!

拍手




将国って結構 連載してから経ってるけど
マンガの中ではまだ数ヶ月しか経ってないんだなーと読み返して思ったり

将国式の月日の表示ではいつか分かりたいけどわからないのだよーッ!><


以下、将国 感想ですー。


拍手





ちびアイシェになにかぬいぐるみを買ってあげたい・・心から・・・ゴクッ
 



と  いうわけで しばらく放置してましたすみません。

将国の感想を書いたまま 出すのを忘れていたので(ヲイ
 いまさらすぎますが一応だしてみます^^;



先月の33話も書けてなかったので・・・
 2話同時に感想 書きました

もう慌てすぎて感想じゃない・・かも・・・(・-・;

拍手






(*^o^*)6巻買った!
 修正量はんぱないです 先生!ワーイッ!しああせ!!← 


そして 帯、見たんですが シリウス4,5月号まで 将国まみれだなんてーっウフフ(^P^*) ←

テンションによっては二冊買ってしまおうか。。。ゴクリ。(自重




・・最近 描くものが将国(特にマフ)が多いため他も描かないとあれだよな。。と。。。
 FFでも集めてようかなあ。。(・・)と 思ったり。。。

13はセラちゃんが かわいすぎると思ふ。(性格知らないけど;;)




絵は ただ単に 私がマフの髪のうごき(?)がダイスキなので
 なら 描いてみよう!とした結果がこれです。ほわあ~っっ;;おかしい(汗)><;

拍手


(  ゜  e  ゜  )


ない       将国6巻が・・・・・・・ッッッ!!!!( ; ω ; )

まわりの本屋さんに全然なかったです。。。。orz

気がつけば6巻よりも 先にシリウス買ってたよ。すごかった。サイン会行きたい。(;w;)


 「官能美的巻頭カラー!」・・・・ってなに・・・・? ←



以下 将国32話感想。

拍手




マフムート!!   ・・・・じゃないシリーズ。。ボソッ くそう かっこよく描けない・・・!!
  イスカンダルの影(のつもり)とか もう フクロウですしね。ハァ・・

 パソ絵 技術向上のために 練習でマフを描いてみましたが
                        やっぱり なんか  違うよ。 眠気のせいですねきっと←

でも アルタイルのキャラを描くのは いつでも楽しいです。ほんと! \似てないがな!/



今日、コトノ先生のサイン会に行く夢を見ました です。
  道のりがジャングルで 結局 たどり着けずおわった夢で
  今 「名古屋ァアアアアアーーーーッッ!!」と 叫びそうになってる最中。

最近 家のしょうゆとかが
産地 名古屋みたいなのばっかし 置いてあるんで 精神的に泣きそうです。。。名古屋・・・ッ!!


 毎回 サイン会の場所が 遠すぎて  手が(?)届きません、マフーーーッッ!!!


次があったら 資金ためて今度こそ行きたい(ノ- ;)
 

  お絵かきソフト、お試し期間 切れた・・・・
   はやく なんとかしないと・・・・ッッ!!(□ ; = ; □)

拍手




アイシェ 描いてみたけど なんか違うよ


そういえば アルタイル6巻は
 2月23日になったそうですね。。。

まさかの 自分の誕生日すれすれでくるだなんて思ってもみなかったです・・・(;-;

 ・・・・・・よろこんでいいのか・・・・・?むしろ自分的には「惜しいッ!><」的な感じg(ry




・・・んで、将国30話 感想(?)も書きました。

 みなさん、よいお年をーっ^^ 

拍手

|  HOME  |   次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/15 オゾン]
[09/24 オゾン]
[09/13 乱華]
[06/22 オゾン]
プロフィール
HN:
紅茸
性別:
女性
職業:
4月から社会人。
趣味:
絵描きやら音楽やら・・好きです
自己紹介:
頭をのぞけば将国だらけ。

そして ただいま 絶賛ご乱心中。
 カオスに染まりつつあります。<(=ω=)
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]