忍者ブログ
当ブログ内で載せられている画像の無断転載、無断転写は禁止させてもらってます。 お持ち帰りの際は、コメントに報告してくれるよう お願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちびアイシェになにかぬいぐるみを買ってあげたい・・心から・・・ゴクッ
 



と  いうわけで しばらく放置してましたすみません。

将国の感想を書いたまま 出すのを忘れていたので(ヲイ
 いまさらすぎますが一応だしてみます^^;



先月の33話も書けてなかったので・・・
 2話同時に感想 書きました

もう慌てすぎて感想じゃない・・かも・・・(・-・;






将国のアルタイル
●33fasil  虎王無惨

前回、マフームートに嵌められ窮地に陥ったバラバン。
 あいかわらず マフがいい顔しすぎて・・ッ! ドS顔・・・!

 バラバンたちを峡谷に誘導して逃げ場をなくしてからの
 弓と東弓の攻撃は 容赦なさすぎてガクガク・・・ッ

本当なら 二人で東弓を国のために使うつもりだったろうに・・(;-;)


最後にバヤジット自ら 兄を倒しに行ったのは
 せめて自分の手でと思ったからなのかな。、


バラバンは弟が自身を裏切ったと思っていて、

バヤジットは兄が将王の資格がないから反乱側に行ったと、

けっして兄のことを 嫌いになったりはしていなかった



 これでもうバラバン様は復活しない・・・と・・・
いっ・・・いやだあぁあああ!!うわああん!!としばらく思ってたようおお・・っ!!

なんだかんだ言って あの濃ゆいキャラが好きでした・・あんまりバラバンみたいなキャラでないし・・ッ
私がバラバンを初めて目撃したのは 4巻を買ったあと、本誌が気になってすぐ立ち読みをした23話でした


初見の感想、
 「え・・・?このキャラなに・・・?」←

そしてバラバン、
 最後までファトマさんと会話 つながってなかった・・・よね・・?←
  兄から妹への会話のキャッチボールはぜんぶ無視されてたような気がするのですが。。気のせい?



●34fasil 父子無情


 扉絵は 次期四将国将王たち 集合絵・・・!
大好きな4人組だったんでうれしかったす!!

そして今回、一番びっくりしたのはあれしかない
 マフそれ・・・まさk・・・・ッ、えええええぇえええええ(首的な意味で)

 ・・私、首 鷲掴みにして登場する主人公はじめて見たよ・・!

さりげなく首を包んであるのがバヤジットの上着だ・・うお・・(;-;)


ほかにもウズンさんが馬車から転がり落ちるとき ぬいぐるみにみえたり(コラ
 イスマイルがあっさり お父ちゃんに弓向けたりとか・・・・
   あれは・・・しょうがない・・か・・ あまり家族の思い出とかなさそうだし・・ね

あと バヤジットの表情がなんか・・・危うい気がしてこわいです(;-;)
 前回がああだったから仕方ないと思うけど・・っ!


ウズンはほら・・とりあえず、
 次はファトマさんが危機的な状況に・・!
やっぱりこれまでの流れからいくと アイシェが手にかけてしまうのかな・・
 弟さんもいるし でも生かすわけにも・・
次回 アイシェがどうするのかが 気になります

そして オルハン

 アイシェに抱きついておるがなあの子・・・・・!!
かわいい!でもアイシェが微妙そうな顔してる^^

 こういうの見るたびに オルハンはアイシェのこと本当に好きなんだなーっと
しみじみ思う・・ッ なごむよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/15 オゾン]
[09/24 オゾン]
[09/13 乱華]
[06/22 オゾン]
プロフィール
HN:
紅茸
性別:
女性
職業:
4月から社会人。
趣味:
絵描きやら音楽やら・・好きです
自己紹介:
頭をのぞけば将国だらけ。

そして ただいま 絶賛ご乱心中。
 カオスに染まりつつあります。<(=ω=)
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]