忍者ブログ
当ブログ内で載せられている画像の無断転載、無断転写は禁止させてもらってます。 お持ち帰りの際は、コメントに報告してくれるよう お願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだめだぁああああああ!!!!(;∞;)




と、いう訳で、
 どうも、私です。皆さんお久しぶりでございます。

この更新しなかった間、特に忙しいわけでもなく、
 かといって 某おじさんにしまわれていた訳でもなく、←

普通の日々を過ごしていました。リアじゅ(ry
・・ブログ更新しないでいたのは 怠惰であって・・反省しています・・。
 本当に 申し訳ありませんでした。

さぼってはいたけれども、やっぱりブログは続けていきたいし、
その他の方々からも背中を押してもらったりしたので、

気持ちを入れ替えて、気楽に更新していきたいと思います!



拍手

PR




あけましておめでとうございます!(え

正月気分のまま今まで過ごしていたらもうこんなに日が経っていました
ジャンプを買ったはずが、家で読むとジャンプネクスト(ジャンプじゃない)だったり
一人で遠出をした際 迷った挙句なぜかポケセンに辿り着いたりと
新年早々 迷走中であります←

あと将国新巻 買いました!
 本屋に行ったら8巻だけが1冊しか置いてなかったのでびっくり
ニキちゃんかわいいよ帽子から漏れる三編みが好き^^*(マニアック)

今年はなるべく更新を怠らないよう気をつけますので
 どうか これからもよろしくお願いします。

拍手



今日はクリスマス!てことでケーキ買って家族で食べました。

 横では我が家自慢の踊るキューピー・・サンタさん人形が微笑んでこちらを向いてくれません。
マヨネーズあげたらこっち向くかな・・・?


ちなみに頭は(私が)うさ耳にした手袋をかぶせてるんだぜ!
これでMステの音楽に反応して踊るQPの姿を見てたら家族で腹筋崩壊しました。リズム感パねェ・・ッ




クリスマス終わったら次は正月か・・年賀状まだ書いてない、どうしよう・・ッガタガタッ
 

拍手

またブログ止めてしまってたうん、生きてます。

ここ最近は幼少のころに消えたかにも思えたアトピーが「お久キラッ★^^」して
 今現在まで苦しめられておる真っ最中です。アトピーェ・・・

にしてももうすぐで1年経つのね・・早いなあ。
あいもかわらず 将国とかFFとか言ってて変わってない。進歩しようぜ!

今日は今から妹と一緒にゲーセンであそんで来るつもり。
行ってきま!す!
 

拍手

ブログ更新するとか言って、全然してないよ・・・
 
コメもせっかくいただいたのに返さず本当に申し訳ないです。


今が忙しいからといって、ブログが書きたくはないというワケではないので
これからも お亀ですが書いていこうと思っています。

そして、こうしている間にも カウントが1000超えに!!
 ありがたい・・・っ!><

かといって今の状況じゃなにもできないので

まだ未完成なんですけど、サイトを作っている最中なんです。
 HTMLナニソレオイシイノ・・・?/(^q^)\

近くにそういうのが詳しい人がいればいいんですけど いない・・のよね・・・orz
なので勉強しながら作っています。アタマイタイッ!!

なるべく早くできるよう努力するつもりです!
それではまた!

拍手

衛星 生で見れたーっ!!


今日はテレビで夜に衛星が通るところを生で見れると報道していたのでそれまでベランダ前で待機してました←
 UFOみたいにふよふよしながら進むからなんだかかわいかったです*^^*

小さい頃から流星群、衛星には目がないのでよく家族で一斉にベランダに出て夜空を凝視してました
 日食のときはちょうど学校のときだったからなーっ
一瞬だけ真っ暗になったのは覚えてます^^

流星群はちびなころに1,2回?たしか、しし座流星群だったような・・・(・・)
 1時ぐらいに見てたです。次の流星群は私がおばちゃん、おばあちゃんになる頃だって親から聞いて
わーっ\(^O^)/てなったのは鮮明に覚えてる←

でも 生の流星群は本当にきれいですよ あちこちから星が次々と落ちてきて^^*

 星は大好きであります!昔 星座キット(?)みたいなので覚えようとして挫折したけどな・・・←



星といえば明日はシリウス!!←え
 アルタイルが楽しみすぎるんで トルキエで夜空の星をながめながら待ってます!!←

拍手




シリウス読んだ・・!


涙で目が溶けましたうああん><

 先生のコボレ話とか、見ててすごいかわいかった・・ッ!
将国のようなすばらしいマンガを描いてくれて 本当にうれしいです。。*^^*



感想はまたそのうちに。

拍手

T-D.jpg



























ボール違いな件・・・!OTL





今日は友達にさそわれて 青春カップ行ってきましたっ!

ほんとうは元気ないんでドタキャンしようとしてたんですが
やっぱり気になっていたので 行ってきました^^

友達がほとんど用が終わってからテンションがあがったりするのは
 しょうがない・・・いつものことなんだ反省してます サッカーしようぜ!^▼^←


でも帰りは 元気が続かなくて沈んでたのよね・・
 迷惑をかけてたにちがいない ごめんなさいうああorz



イナイレはまだエイリア戦から抜け出せてないので
 はやく リアルタイムに追いついて友達と話ができるようになりたいです。(゜゜


なにはともあれ 青春カップ、お疲れさまでした。^^*
楽しかったです!

拍手




今日(※昨日)は 友達とアリス 見にいきましたーっ(´▽`*)+゜
 

観ていて

とても ワンダーな(?)気持ちになりました。
 キャラかわいいーっっ(▽`*=*´▽) もう色々と幸せ!

迫力あって 本当におもしろかった。。。(*^^*)もう1、2回 みにいく




ですがその前に 映画がはじまるまで
 席でドタバタしてたら 友達と一緒にたべるはずだったポップコーンを落としてしまい、

3/2に減らしてしまいました。。。 バラバラ・・・



  ごめんなさい、ライフストリームに飛び込んできます・・ッッ!!

 





映画を 観終わったあとは アリスのグッズを買いましたチャシャかわいいーーーっっ!!
 白うさぎもかわいかったんですが お金が/(^o^)\だったんでやめておきましたうぼあーっ





チャシャを買ったのはいいのだけれども

 その後、友達に チャシャのおしりわしづかみにされたりしっぽだけで持たれたり
  インコの正しい持ち方(のような)でつかまれたりで 愛されまくってましたyo..。



私のチャシャがーーーーーーッッ!!!!!!

拍手

|  HOME  |   次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/15 オゾン]
[09/24 オゾン]
[09/13 乱華]
[06/22 オゾン]
プロフィール
HN:
紅茸
性別:
女性
職業:
4月から社会人。
趣味:
絵描きやら音楽やら・・好きです
自己紹介:
頭をのぞけば将国だらけ。

そして ただいま 絶賛ご乱心中。
 カオスに染まりつつあります。<(=ω=)
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]