忍者ブログ
当ブログ内で載せられている画像の無断転載、無断転写は禁止させてもらってます。 お持ち帰りの際は、コメントに報告してくれるよう お願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼、紅茶を飲むときに
 砂糖を入れたら 水かさが
  はんぱないレベルで増えてたんですが・・・・気のせいか。(´ー`



   すごく    あまか っ  た      です




昨日ぐらいに 親指にイボできてたんで 病院いって
焼いてもらったら しばらく氷に触れたくなくなりました。ドライアイスこわい(;-;

しかも それが利き手なんだから もう
  しばらく絵ー描けないなぁーーって

 思って てきとうに なにか 描いてみた ら
6o.jpg





















手はだいじょうぶですが 頭はそうでなかったようです。。。

 6巻表紙って オルハンが着ても よさそうだよね!って おもって描いたはずなのに

 なぜ こうなったのやら・・・

衣装だけ採用されて オルハンは表紙に出れなかったみたいな
 妄想が頭を よぎったんです ←


 て ことで6巻表紙なオルハン、 リハビリがてら描いてこようと思います。
ハイヤー!
 

拍手

PR
kasanta.jpg




























クリスマスに 間に合わなかった。。。。^^ ←


ケーキは買ってますが 手は今 年賀状で精一杯です;
  クリスマス クリスマフって 浮かれてるんじゃなかった・・・・orz


しかも 年賀状は、クリスマス前に出さないと(多分)間に合わないらしいとか・・・・
 (出す人に向かって)
     / ごめんね!( ^0^;)\



んで 明日はシリウスか・・・(= ~ =)
 アルタイルで感想完走 いってるけど全然してないさね。。

 最近は展開がもう、すごすぎて(゜◇゜  )ってなってる間に
  次のが きちゃう、みたいな。;; ←ただ単にとろいだけ

もう、感想はきまぐれで いこうかと思います。
 書きますとか断言しない。
      ごめんね。(゜~゜  

拍手

昨日の夜 友達から メールで聞いたんですが
 シリウス  もう出てたそうな。

それ聞いて  今日、
 お昼頃から 本屋さんに探しにいったんですが

ない!

 おおきな本屋さん 確か3店舗ぐらい回ったのに 
    全然 置いてなかったです・・・・・・・。orz


そして いつのまにか 右手にはハイガクラとZONE0最新巻が・・・・・・・(あるぇー?)
なぜだ・・・ 今回は祖母の家の周りで探していたとゆうのに・・・・←
 自分家よりは あきらかに あちらの方が本とか売ってる品が 幅広いはずなのによ・・・orz


明日は自分家の周りで探してこよう・・・(;_;
 あ、あとゼロサム読んだ。 
 ?
 銀朱どーなってんのだ?  朽葉はぁあああああ!!!??←


 

拍手




・・・・・・・・・・・・。


我慢できずに 発売日当日 買いに行っちゃいました・・・・・:
だって 先が気になりすぎるんだm(ry


見れば見るほど  気になるなるなる。。。

あ~~。
   はやく  次の25日こないかな―・・・・・・・。。←


だってアイシェが!!!!!!!   バヤジットがぁあああb(ry

 ちょっとまた頭が混乱してきてやばいです・・  あれがこーなってこ・・・・ん?←






あ、あと シリウス目的で家に帰ったあと  直行で近くの本屋にダッシュしたんですが


  あ・・・・・っ、あまつきの新巻発売日を 忘れていただと・・・・・・・・・・・・ッッツ!!!!?


なんて こったあい!!(;w;
 そうだよ25日は あまつき10巻だよ!!!本屋に予約してたんだ そーだそーだ 限定版!!!←

お目当ての本を持って レジに行ったら「今 渡しましょうか?」って・・・・。。;;
 一時期、本屋に行きすぎて 店員さんに顔 覚えられたからねぇ  私。 。 。。 
        ジャンプのおつかい☆


一気に 2つも買えたから   家 帰って ずっと ウハウハでした♪

     よ―っし、まずは 気になってやまない 将国からだ――――――――っっ!!!!!+

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
   オルハwwwwwwえ”!!?アイシェ・・jでゃおぁl@」:ぷgd.え、. ――あ・・・ッ・・ばッ・・・・・・ッツ・・・・・・


  バぁああああヤジットぉおおpおおおお!!!!!!!!!
                      
                             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッツ!!!!                
                                     ( ‘д‘⊂彡☆))Д◎::) (殴



・・・・・・◎Д◎;;ぐーるぐる



 ―・・すみません、感想はまた・・・・::
  ちょいと 気を落ちつけてきますね・・(--;)

拍手




わ――っい   なんだかしらない間に就職試験終わったよ え、これなんの冗だn..

ぬぼ~っとしている間に 色々な不安要素がいつのまにか ふっと消えましたー。
 おかげで 鬱オーラも なくなりつつあり   
 そのかわり また マフマフが上がってきたよ あ―ッ描きたいです 姫―――ッッ!!




・・・で、明日、 友達と一緒にカラオケに行くんですが
    結構 前からずっとドタキャンとやらを連続していたら

 いつのまにか罰として次カラオケ行くとき メルト2回歌うことに・・・・・・・



・・・・・・・。(^ω^
               (のどが)死ぬ!!

ちなみに また断わると リンチ&メルト×1追加 なんだそうな・・・!!


   ど っ ち に し ろ  死 に ま す 。(^ω^



まだ 刑がかるいうちに 行ってきます。
  楽しんできますね―っ!

拍手

|  HOME  |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/15 オゾン]
[09/24 オゾン]
[09/13 乱華]
[06/22 オゾン]
プロフィール
HN:
紅茸
性別:
女性
職業:
4月から社会人。
趣味:
絵描きやら音楽やら・・好きです
自己紹介:
頭をのぞけば将国だらけ。

そして ただいま 絶賛ご乱心中。
 カオスに染まりつつあります。<(=ω=)
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]