忍者ブログ
当ブログ内で載せられている画像の無断転載、無断転写は禁止させてもらってます。 お持ち帰りの際は、コメントに報告してくれるよう お願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dtn.jpg

























もう結構 前から話題になってるけど
 DFF続編決定だそうですね!!

今のところ決定されてる追加キャラはライトニングやカインだそうで
 楽しみすぎてもう発売日が待てませぬ・・・・´~`

PVも見てきました!
 うおおおおアナザーフォーム追加だとぉ・・・っ・・!
ティナが青っぽい服を着ていてもうほんとにかわいかった・・!ティナ好きよ><


ストーリーもまたPVを見るからに あのキャラが味方になるとかないとか・・
 どっちかというと好きな方なキャラなんで目立ってることにうれしすぎる



最後に、またあの皇帝のうぼぁーっ!が聞けるんですよな!
 気合いの入ったウボァーっ!を頼む!!!!

拍手

PR

クリアしてきた!(´▽`*)。゜ほわわ~ん
 
ラスボスは行くまでの途中、 崖から崖へのジャンプの仕方を0.1秒で忘れて
 そこで ずっとゲームオーバーになってました  \記憶喪失!/

ワンダはEDが悲しすぎたです(; × ;)
 1周目クリアして いろんな機能が追加されたので またやってこようかと思います。(^-^ )
 最後の一撃はせつないけど ものすごく おもしろかったです! 世界観が好き^^


しかし、最後まで 巨像の攻撃でなく 高所から落ちて死ぬ私って・・・・・orz



 まだまだ たまってるゲームはたくさんあるので
  これからも たくさん やっていければなーっ、と思ってます。^^*

しかし そのたまってるゲームが ほとんど恐怖系って一体・・・?

  興味のある物語とジャケ絵で 買ってみたら
   自分のニガテなゲームだったりしてね。(゜▽゜|||)

 だれか 私のかわりにゲームやってください! 隣で見とくから!! ←

拍手

やっとのこと、念願(?)のPS2のメモリーカードを買いましたッ!!

前 持っていたメモリーカードは 紛失してしまい、
 当時、買おうとしていたのですが そのときはマンガを買い漁っている時期でしたので
 値段を知った瞬間 即、断念しました。。。。

それから二年間、カードがないのに なぜかゲームだけ増えていくばかりで大変 虚しい気持ちに..(;-;)


 メモリーカード、買ったあとは昔 気にしていたゲームを買って
  妹(←観賞役)と私(←プレイ役)で 楽しんでます。

/新作より旧作!!\←えー・・・

だって、新しいのは値段が(ry



今は 「ワンダと巨像」をやってます。(^-^) めっちゃ恐い

 ただでさえ ゲームでは恐怖系をさけてきたのに
あるきっかけで観たプレイ動画などを見て
 妹が
妹:「ねーちゃん、このゲームほしい!やろーな!!+」
私:「おう!!+」
妹:「-でも、これ なんか恐いからねーちゃんがやってな★」
私:「おu・・・・え?」

巨像は思っていた以上にものすごく・・・大きいです・・・;;;
 歩いてる振動だけでダメージくるとかどんだけ/(^0^)\

プレイしてからもうすぐ一週間 経ちますが
 苦闘のすえ 残りはもうラスボスだけです。←(え?

明日、ヒマなので それで楽しんでこようと思います!



 ゲームがセーブできることってすばらしい!!\(^▽^)/ ←

拍手

|  HOME  |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/15 オゾン]
[09/24 オゾン]
[09/13 乱華]
[06/22 オゾン]
プロフィール
HN:
紅茸
性別:
女性
職業:
4月から社会人。
趣味:
絵描きやら音楽やら・・好きです
自己紹介:
頭をのぞけば将国だらけ。

そして ただいま 絶賛ご乱心中。
 カオスに染まりつつあります。<(=ω=)
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]