忍者ブログ
当ブログ内で載せられている画像の無断転載、無断転写は禁止させてもらってます。 お持ち帰りの際は、コメントに報告してくれるよう お願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






(*^o^*)6巻買った!
 修正量はんぱないです 先生!ワーイッ!しああせ!!← 


そして 帯、見たんですが シリウス4,5月号まで 将国まみれだなんてーっウフフ(^P^*) ←

テンションによっては二冊買ってしまおうか。。。ゴクリ。(自重




・・最近 描くものが将国(特にマフ)が多いため他も描かないとあれだよな。。と。。。
 FFでも集めてようかなあ。。(・・)と 思ったり。。。

13はセラちゃんが かわいすぎると思ふ。(性格知らないけど;;)




絵は ただ単に 私がマフの髪のうごき(?)がダイスキなので
 なら 描いてみよう!とした結果がこれです。ほわあ~っっ;;おかしい(汗)><;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FFーーーー!!!♪♪
描いて描いてよ~ヽ(≧▽≦)ノ
私は性格がセラが一番好き♪
可愛いよー!o(≧□≦)o
レピア 2010/03/12 (Fri) 20:48 編集
Re:無題
さ、さけんでる!!Σ(゚Д゚;)
セラかわいいよねーっっ!!(≧▽≦)。*゜

本当は前から何回も描いてはいるんだけど
 慣れてないから 失敗ばっかりで。。。。(^^; ←

うまく描けたら載せるつもりよっ!\(^0^)/。*゜
2010/03/13 (Sat) 00:11
無題
楽しみにしてます♪
載せるってか個人的にくれ!\(^□^)/(キラキラ)
レピア 2010/04/22 (Thu) 20:47 編集
Re:無題
ありがとう!
 でもFFって服がだいぶ難しいから
資料見ないと描けないとゆう。。。^^;

描き次第 載せますね!
 個人的んはまた別で・・・・ね!(オイ
2010/05/02 (Sun) 02:50
無題
おっ♪
それはくれるということですね(キラーン*)
楽しみにしてまーす♪
レピア 2010/05/08 (Sat) 15:12 編集
Re:無題
お暇があればの話だけどがんばるよ!^^b

FF難しいけどがんばる・・ッ!!

2010/05/25 (Tue) 02:35
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/15 オゾン]
[09/24 オゾン]
[09/13 乱華]
[06/22 オゾン]
プロフィール
HN:
紅茸
性別:
女性
職業:
4月から社会人。
趣味:
絵描きやら音楽やら・・好きです
自己紹介:
頭をのぞけば将国だらけ。

そして ただいま 絶賛ご乱心中。
 カオスに染まりつつあります。<(=ω=)
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]