忍者ブログ
当ブログ内で載せられている画像の無断転載、無断転写は禁止させてもらってます。 お持ち帰りの際は、コメントに報告してくれるよう お願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アイシェ 描いてみたけど なんか違うよ


そういえば アルタイル6巻は
 2月23日になったそうですね。。。

まさかの 自分の誕生日すれすれでくるだなんて思ってもみなかったです・・・(;-;

 ・・・・・・よろこんでいいのか・・・・・?むしろ自分的には「惜しいッ!><」的な感じg(ry




・・・んで、将国30話 感想(?)も書きました。

 みなさん、よいお年をーっ^^ 


将国のアルタイル
 30話  剣の将太子


・・・もう、今回はオルハン回(←?)としか・・・(;-;)
 
こんなにはやく展開がくるとは、、、ッ
 セリムさんが 最後まで仮面をつけたままというのが なんとも悲しかったです。

仮面の中ではどんな顔してあんな事 言ってたんだろう。。。

一瞬 かいま見える お父さんと息子との姿が・・ッ
 泣かずにはいられませんなー(ノ◇`。゜・



そして、捕まってるマフの前に現れたオルハンの姿がものすごくかっこよく見えました!
 へタレなオルハンは一国の王になったんですね・・・!!脱へタレ!!←

泣きながら話すオルハンを見た皆さんの「まさか・・」みたいな顔がね、
 マフは少し前にこうゆう事態は避けたいって思ってたのにね。。(・-・。

本当にもう、次回が気になるーっ!!(・□・´;
 展開が読めないのです。。(;-´;)キリッ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
移転しました
元「潤」です。
今は「乱華(らんか)」です^^

この度、ブログを移転したので報告に参りましたw
リンクの変更よろしくお願いします♪
http://baccano.dreamlog.jp/
↑ブログのURLですw
乱華 URL 2010/01/17 (Sun) 22:23 編集
Re:移転しました
はわわ じゅ、・・乱華さん!!

 報告しに来てくださってありがとうございます( ><;)
リンク、変更させてもらいますね!

ではまた、よければ訪問させていただきますね!(^v^*)+
2010/01/21 (Thu) 18:50
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/15 オゾン]
[09/24 オゾン]
[09/13 乱華]
[06/22 オゾン]
プロフィール
HN:
紅茸
性別:
女性
職業:
4月から社会人。
趣味:
絵描きやら音楽やら・・好きです
自己紹介:
頭をのぞけば将国だらけ。

そして ただいま 絶賛ご乱心中。
 カオスに染まりつつあります。<(=ω=)
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]