忍者ブログ
当ブログ内で載せられている画像の無断転載、無断転写は禁止させてもらってます。 お持ち帰りの際は、コメントに報告してくれるよう お願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




将国って結構 連載してから経ってるけど
マンガの中ではまだ数ヶ月しか経ってないんだなーと読み返して思ったり

将国式の月日の表示ではいつか分かりたいけどわからないのだよーッ!><


以下、将国 感想ですー。




将国のアルタイル 

 35fasil  内乱終結



ま ず、
  扉絵ーーーーーーーッッツうおおッツ!!!!!!
四将国組のまだ平和だったころ・・・さりげに真ん中にサルジャいる^^
 オルハンとアイシェの初対面みたいなところがかわいすぎる・・ッ
ちびアイシェは強気っぽそうでかわいいなあ・・・


して本編、
ファトマさんはあのあと 捕まっていたのですな・・

ファトマがバラバンと兄妹にもかかわらず あまり会話がなかったのも・・納得。
・・てかカシムさんがお亡くなりなシーン、血の足あとがあったけど
 あれ人じゃなくて・・・ッ!t・・ッ!! ・・・・有効活用ですね、わかりま(殴


アイシェもアイシェで色々と考えてしまっていたのな・・
ケマルにそれはできないと言っているアイシェが辛そうな・・

そして ケマルを見て自分と重なってみえたマフムートもまた判断に悩んでたよね・・


でもファトマさんを殺さなかったのは 内心的にはほっとしたなー、これから悪い方向に進まないといいけど・・

 処刑終了あたりからのマフがかっこよすぎて逆に神々しく見えた。まぶしすぎて目がぁ・・ッ!!


オルハンはやっぱり泣き虫な方がいい・・な!
 5年後 二人は夫婦になるけど、今はアイシェがお姉さん、オルハンが弟みたいにみえる^^かわゆい
がんばれ オルハン!かたつむりに負けるなちびオルハン!←


葬儀をみるとセリムさんとか本当に亡くなってしまったんだな・・と(;;)
 サルジャはともかく(←)ウズンさんがお見えにならないのはわざとですか?それとも大きすぎて画面にはi(ry

ほかにも バヤジットがすこし黒いままなのが心配。大丈夫かぬぇ・・
 エレノア嬢は、次 登場するときには腕をオートメイル・・ごほっ、・・義手で来るって期待しているから!




最後のページみたいなああいう絵・・・弱いんですほんとクリティカルヒットォ・・・ごふばっ・・!!!(ガクッ



次回からはどうするんだろまずトルキエに帰るよなぁ・・ボソボソ。



【ほんとにどうでもいい余談】
・うろ覚えでサー船ですが マフムート達が四将国(ムズラク)に入ったころ→7月1日 前後
                             四将国内乱 終了 →9月1日
      ・・・かるく2ヶ月経ってたのね、気づかなかったんだぜ・・・


 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は、オルアイよりもバヤアイがいi(ry←
バヤジットにはとことん病デレになって欲しい(^q^)(黙れ←
四将国編の次が物凄く気になっている今日のこのごろwww
オゾン 2010/06/22 (Tue) 12:12 編集
Re:無題
うん知ってる・・知ってるよオゾン・・・大丈夫・・・+(´ー`(何がry

こら自重wwよだれ垂らすでないッ!!w
 本編でなったらなったで大変でしょーが!!(゜▽゜=;゜▽゜)

次が楽しみなのは私も同じだ^^
 最近 最新話読むたびに発売日がどんどん遠く感じるよ・・
だれか 未来から持ってきてくれたらいいのにね!^P^←
2010/06/23 (Wed) 00:03
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/15 オゾン]
[09/24 オゾン]
[09/13 乱華]
[06/22 オゾン]
プロフィール
HN:
紅茸
性別:
女性
職業:
4月から社会人。
趣味:
絵描きやら音楽やら・・好きです
自己紹介:
頭をのぞけば将国だらけ。

そして ただいま 絶賛ご乱心中。
 カオスに染まりつつあります。<(=ω=)
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]