忍者ブログ
当ブログ内で載せられている画像の無断転載、無断転写は禁止させてもらってます。 お持ち帰りの際は、コメントに報告してくれるよう お願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





年賀状 書いてるはずが
 気がついたらマフ描いてました。ハッ!!
描きおわったあとも、顔いじって笑わせてみたりとかしたら
 マフじゃなくなりましたよ。 あれ・・




・・今月のアルタイル 読みました。

ーッもうっっ・・・・(;×;
 オルハンがオルハンが・・・・ッツ!!!

 今回はもう、本当に泣きました。。。(--。

はやく次 でないかな。。。(・・) ←

拍手

PR
76da2937.jpg











































うわぁーーっっい!!
 皆さん、はっぴーはr・・・あれ?

ハロウィン当日に間に合わせようと 急いで上の絵を描いていたら




「!? ねーちゃん まだ起きてたん!!!??」 ←起きてきた妹



 カーテンの隙間からの朝日と小鳥さん達の鳴き声で 朝だと気づきました。←
・・・いつのまにか 朝になってたんだね、うん。←
――Yes言うのが恥ずかしくて 「さっき 起きたんだよ」とごまかした さorz


無事に買えたシリウスから シャラちゃんとマフで。
 
 シャラちゃん ひさしぶり!!(かわいかった!)
   今回も 将国すごくおもしろかったよ!!(∀<*


・・・・・これからはちゃんと感想などなど 書こうと思いまふ。(´・ω・`;;) ←いつも言ってる

 将国はもう話す(?)とキリがないんで 最新からで。スイマセン・・・。(^ω^`;;
  他、単行本などは きちんと書こうと思うんで。。  遅すぎなかったら。。。;;



ーあとハロウィン絵、
 旧天座組でも描こうと思ってたんですが間に合いませんでした・・ごめんなさい。。゚(゚´Д`゚)゚。


                    ちなみに今回 描いた絵はお試し版イラストスタジオで描きました。
                              はやく どれかソフト買わないと・・・・ッ(; ・`д・´)

拍手

わーーーーっい!!

買ってきました!   5巻!!!!!!

  しかし特典ペーパー(?)は  付いてなかったです
       しょぼーーーん。。。。(´・ω・`)
 くやしい・・・・・・・・・ッッ!  泣きt・・・・ッ




でも5巻読んだら 元気でたんでいいんです。
 ・・・・・・・・・・・・・。


待ってろ 6巻 あとサイン会!!!!!!!!
  次は絶対行くッッッッ!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


それにしても 5巻・・・・・
思った以上にバラバン色が強かったです

てゆーか 帯・・・・・・・・ッッ!!!!!!!!wwww

人は見た目で9割 決まるんですか? そうですか・・・・・・・・。
 次から面接などでは気をつけるよう 心掛けておきます。。。←

拍手





なんだか  もう最近 まふまふが頭から はなれません
  

まふまふ まふまふばっか 言ってたらいつのまにか脳内 将国だらけになってました。

今日なんか 将国が兄メカしている夢を 見たよ
    
   うれしかった!(^P^) 

ていうか ほんとやばいな自分 最近こればっか。。。
 ほかの漫画を読んで 黒いもやもやを鎮めようにも 
  全部 場面をすべて覚えてるぐらい 熟読していたので 効果がなかった!!!!
あたらしい 他の漫画でおもしろいものじゃないと 将国から離れられない気が・・・!!!


あまつき はやく帰ってきて!!!!  
 あ、でも あまつきよりも先に将国のほうが早く新巻でるんだった・・・・・ ←絶望的すぎる

 

拍手

f53c390d.jpg
































最近 マンガだと「将国のアルタイル」に ものすごくはまってますw
話だけでもおもしろいのに キャラがもう・・・・・ッッ

うわーーーーん 主人公好きよーッッ!!
 まふまふーーーーーッっ!!!!(´▽`*)♪ ♪  ←バカ


・・・・・・・・・・・・・・。
 そういえば(いまさらながら)自分って 結構 ・・・?  (゜ω゜;;
そんなバカな!!  だが否定はしない。 ←

だってねぇ。。。いいじゃんマイナー。  大好物さ (○v< )=☆ ←←だが肯定はする。
 ただ 早く終わる率が高いのが ちょっぴり さびしいですがね。。orz


ところであまつきはマイナーなの? メジャー(←?)なの? (゜ω゜
 アニメ化もしたし どっちにプラスしたらいいのか わからないのさあ。。。;;

拍手

<< 前のページ   |  HOME  |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/15 オゾン]
[09/24 オゾン]
[09/13 乱華]
[06/22 オゾン]
プロフィール
HN:
紅茸
性別:
女性
職業:
4月から社会人。
趣味:
絵描きやら音楽やら・・好きです
自己紹介:
頭をのぞけば将国だらけ。

そして ただいま 絶賛ご乱心中。
 カオスに染まりつつあります。<(=ω=)
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]