忍者ブログ
当ブログ内で載せられている画像の無断転載、無断転写は禁止させてもらってます。 お持ち帰りの際は、コメントに報告してくれるよう お願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








4月・・・・ついに きてしまった・・・・


HATARAKU日GA!!!!

やだやだはたらきたくn(ry)(;w;=;w;) ←



・・・結構、はたらいていると
 今までみたいに、毎日 絵を描いたりして好きなことをする余裕が
なくなってきて。。。

帰ったらすぐ 寝ちゃうますよ。。。うぼあーっっ←



とりあえず、しばらくは シリウスを読むために(ヲイ)がんばって生きていこうとおも(殴


 入社式、はじめてスーツを着たのですが
 なれないクツにより靴擦れで 足が血みどろになってGYAAAA!!ってなりましたよっと。(^▼^。)←
まだ 治ってなくて アイタタタ!!ひーん(´∀;`)

し・・・っ、仕事になれれば 時間の使い方が すこしはうまくなるはずううう。。。orz


次は将国の感想 書く !

拍手

PR







かみねんどー(・∀・)



ひさびさに さわってみようかな。。。と 購入・・・


 と それはさておき、、
シリウス買ったよ!\(^O^)/


感想、はまたあとで。。。

でも ちょっっ・・・・ッッ!!!!
展開 急すぎるよ・・・ッッ!!(;w;)
 かまえてなかったから モロでダメージうけました。



く・・・作業・・・・てい・・・し・・・ ガクッ


でも ヘタながら ここまでがんばったよ! ←

20100325202748.jpg














紙粘土で どこまでできるやら・・・ うーーん。。。


 とりあえず これへの集中力は
  すべてシリウスの読書に持っていきますね。^^  ←





拍手

今日 ちょっといろいろあって シリウスいじってたら
 将国カラーが や、やぶr・・・・・・・ ←



 ちょうどその日は 家族 女グループで 本屋巡りに遠出していましたので。。


ひっそり再度、買ってきた・・・!! でもすぐに妹にばれた・・・!!!!←
 モロバレにもかかわらず 必死にこれは初めてだよって言った。(情けない)←



そのあとも ポケットに携帯と 金物いっしょに入れてたら
 携帯が傷だらけになってたのよ。ひーーーーっっっっっ!!!!!!(゜□゜;;;)

ちょ・・・ッッ!! まだこの携帯、買って1ヶ月も 経ってないよ!!!!!←
 鉛筆の芯ぐらいの太さで 傷付いてる!!!!!
(※特技:どんなに大切にしている物でも すぐ傷つけてしまうコト)←


う、 ぉお・・・・ッ!
 これは 耐えられん・・・orz

明日あさってぐらいに 携帯ショップ行って
 直せないか聞いてみます・・・!(;-;)

拍手

bfd18a3e.jpg
















友達の家で 描いてみたザガノスさん。
  ・・・おさなくなった。。。orz



無事に行けてよかったよ。うん。



 お世話になっている側なのに
  スキャナー使ってみたいなんて おバカな事を言ってしまって。。。



ごめんな気持ちだ。。でも 使わせてくれてほんとにうれしかった・・!ありがとう友達・・!!(>‐<。)


スキャナーしてもらった絵は
 大切に塗らせてもらっている最中で ござりやんす。=3   ←






ふう。。。最後のたっぷり遊べる3月も もうけっこう満喫できたかな。。(・∀・ )
 これで、4月から 仕事デビューしても もう後悔は。。。。



・・・・・。。。(・∀・)

 

     ・・・働きたくn(ry  (;∀;)   ←

拍手

さっきまで 妹の卒業式に行ってました。

・・さ・・っ・・さぶぶぶぶ・・・・っっつ!!!!!(;w;) ←
 ああいうの行くときは正装で行かないといけないらしいとななな。。。!!


ぐ、ぐふっ、
 なれないスカートとストッキングやらヒール高いのやらして
一気に体調くずしました。。。orz
あと 途中から雨降るし。(;-;)

昔 世話になっていた先生のところに行こうとしたけど
 見失っちまっただよ。。。 ←


家 帰ったあとも 寒さによるふるえがとまらないので
 ラーメン作って食べてますた。。アチウマ。。。 



そして これから友の家に お泊りしに行きますーっ。
 でも まだ準備してないYOやばいYOヨヨ。。。 (ヲイ

しかも今回 初めて一人で行くから迷いそうな気が・・・ッッ!! ←(ビミョウな方向音痴)


ここ最近も ほかの友達の家に数人で どーん(お泊り)したのですが
 あのときはまだ 2人で行ってたから生きてたんだと思う。。。


・・初めての一人旅でっきるっかな~・・ハハッ☆(;´∀`;)(不安症) ←

拍手

ty.jpg










































に”ぃぎゃあぁあああ
 
 ひさびさに コピック使ってみたら
   思った以上に塗りたくってしまって 大変なことに(   ^o^|||)


・・・練習とかいってパソ絵ばかりやっていたからですね。分かります。


最近、やっとあたたかくなってきたなと思って 外にでてみたら
 即 花粉にやられました

昨日なんて 3分ラーメンの熱湯で ゆびやけどしましたしもうほんとパないです。(;ー;)←


今日から 祖母の家に行くんで画材でも持って修行(?)してこようと思います。
   今度こそ将国6巻 買うんだ・・・・・ッッッツ!!!!(しつこい)orz

拍手



というより 落書きよ。 スマソ。。m(--;)m


しばらく いろんなことがあって 浮かれてそこらでピョンピョンしてました。←


たとえば、
・2月19日>>卒業しましたーっ。

・2月22日>>誕生日でした~っ。てか次の日 将国6k(ry

 ・・・・・みたいな。。。。(ブログに書くの忘れてた)←

今年の誕生日は22年2月22日だねって 言われてから気づきました、2(ゾロ目!)!!!!!←



拍手




最近、フライパン返し(というのか?;)ができるようになりました。

 今日は調理中、近くに妹がいたので 目の前でそれを見せたら
ひっくり返した瞬間、視界が真っ赤に光ったので 

 フライパンの動きで 火に風がはいっただけかな?とか おもってたら
どうやら うしろのレンジで温めてたタコヤキが爆発して燃え焦げていたそうです)゜p゜(;


焦げくさかったぜ・・(;∀;)

拍手




イラストスタジオ、  買った!(・`∀´・)+

 明日、明後日には 来るらしいんで たのしみさなぁーっ(. . ) ←


て ことで トーン練習でもして イラスタが来るまで がんばって生きときます!

 でも この絵で ペン軸がご臨終してしまいました、ボキィとね。(=人=) ←いきなりである。




そして、つい最近、3D映画の「アバター」 見にいきました。
 あまりの迫力で 気がついたら3Dメガネはずれてましたよ、損!

もう 最近色々と主観的に不吉(?)な事ばっかり おこってるから
 病みかけです。(●∀●)+ ←嘘


でも 今日は家族で ケーキを作りましたよ!・゜(*´∀`*)+゜・
 うまく焼けて、おいしかったです。 うまうま。

拍手

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/15 オゾン]
[09/24 オゾン]
[09/13 乱華]
[06/22 オゾン]
プロフィール
HN:
紅茸
性別:
女性
職業:
4月から社会人。
趣味:
絵描きやら音楽やら・・好きです
自己紹介:
頭をのぞけば将国だらけ。

そして ただいま 絶賛ご乱心中。
 カオスに染まりつつあります。<(=ω=)
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]