忍者ブログ
当ブログ内で載せられている画像の無断転載、無断転写は禁止させてもらってます。 お持ち帰りの際は、コメントに報告してくれるよう お願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f53c390d.jpg
































最近 マンガだと「将国のアルタイル」に ものすごくはまってますw
話だけでもおもしろいのに キャラがもう・・・・・ッッ

うわーーーーん 主人公好きよーッッ!!
 まふまふーーーーーッっ!!!!(´▽`*)♪ ♪  ←バカ


・・・・・・・・・・・・・・。
 そういえば(いまさらながら)自分って 結構 ・・・?  (゜ω゜;;
そんなバカな!!  だが否定はしない。 ←

だってねぇ。。。いいじゃんマイナー。  大好物さ (○v< )=☆ ←←だが肯定はする。
 ただ 早く終わる率が高いのが ちょっぴり さびしいですがね。。orz


ところであまつきはマイナーなの? メジャー(←?)なの? (゜ω゜
 アニメ化もしたし どっちにプラスしたらいいのか わからないのさあ。。。;;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まふまふwww(←
学校でよく言ってるよね^^

あまつき はマイナーかな^^;
私もマイナー好きょ♪゛
URL 2009/07/05 (Sun) 23:09 編集
Re:
ぎゃーーーッッ!!!?
 聞いてたんですかい潤じゅん!!!!←ヲイ(怒
 いやーッ、だって もう本当にかわいいんだからしょうがないじゃないじゃか!!(爆


・・・・・うん。(´・ω・;)←恥ずかしくなってきた
なんか ね。 ここんとこずっと こんな状態でごめんね。(汗々;;

ちょっと、黒いもん頭から出かけてるんで おさえてくるわ。=・ω・)」



あまつきはやっぱマイナーかぁ。
 ですよねーッ!!゜(>△<。)
でも 好きさ!
 また あまつきについて 語ろうじゃないか!+

・・・・・・・・二人部屋、そろそろ行きます。。。。(・+・;
2009/08/31 (Mon) 11:46
a,
だいじょばなさそうな声が聞こえるー・・・。でもその漫画読んでみたいな。

んー・・・私的にあまつきはメジャーだと思う。ってか、私がはまった漫画では一番メジャー。アニメ化してるのあんまりはまったことなかったし。私がマイナーすぎ!?
レピア 2009/07/27 (Mon) 16:06 編集
Re:a,
えーっ だいじょうぶだよu.....(^ii^タラリ..
  ゲホゲホゴホ!!!!!←

 こほん。
  んっなるほど!!
   自分視点で 考えればいいのか!!!!(゜▽゜* ←違。;;

  じゃあ うちが好きなマイナー漫画は
       ベスト3まで私的にメジャーってことで!!!!(>▽<*←
2009/08/31 (Mon) 11:45
無題
あれ?さっきのコメントタイトルミスった(汗)
なんか反抗っぽくなってしまってすいません
レピア 2009/07/27 (Mon) 16:07 編集
Re:
 いやいや 全然!
 むしろ 参考(←?)になりました、ありがとう!\(>▽<*
2010/02/07 (Sun) 21:10
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/15 オゾン]
[09/24 オゾン]
[09/13 乱華]
[06/22 オゾン]
プロフィール
HN:
紅茸
性別:
女性
職業:
4月から社会人。
趣味:
絵描きやら音楽やら・・好きです
自己紹介:
頭をのぞけば将国だらけ。

そして ただいま 絶賛ご乱心中。
 カオスに染まりつつあります。<(=ω=)
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]