忍者ブログ
当ブログ内で載せられている画像の無断転載、無断転写は禁止させてもらってます。 お持ち帰りの際は、コメントに報告してくれるよう お願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

76da2937.jpg











































うわぁーーっっい!!
 皆さん、はっぴーはr・・・あれ?

ハロウィン当日に間に合わせようと 急いで上の絵を描いていたら




「!? ねーちゃん まだ起きてたん!!!??」 ←起きてきた妹



 カーテンの隙間からの朝日と小鳥さん達の鳴き声で 朝だと気づきました。←
・・・いつのまにか 朝になってたんだね、うん。←
――Yes言うのが恥ずかしくて 「さっき 起きたんだよ」とごまかした さorz


無事に買えたシリウスから シャラちゃんとマフで。
 
 シャラちゃん ひさしぶり!!(かわいかった!)
   今回も 将国すごくおもしろかったよ!!(∀<*


・・・・・これからはちゃんと感想などなど 書こうと思いまふ。(´・ω・`;;) ←いつも言ってる

 将国はもう話す(?)とキリがないんで 最新からで。スイマセン・・・。(^ω^`;;
  他、単行本などは きちんと書こうと思うんで。。  遅すぎなかったら。。。;;



ーあとハロウィン絵、
 旧天座組でも描こうと思ってたんですが間に合いませんでした・・ごめんなさい。。゚(゚´Д`゚)゚。


                    ちなみに今回 描いた絵はお試し版イラストスタジオで描きました。
                              はやく どれかソフト買わないと・・・・ッ(; ・`д・´)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イラスト可愛いね〜
可愛い絵とかフワフワした絵かけるようになりたいな〜

2009/11/05 (Thu) 21:23 編集
Re:
ぬぉお~っ・・!!!←
 潤すわぁ~ッん、
  そんないつもコメありがとうございます~ッ!!(;-;

ほんわか絵は主線や使う色を
 薄めの明るい系統の色で 仕上げてみるといいですよ(汗(^v^;

 あとは ドットなどのかわいい柄を使ってみるとか。。。

自分も まだパソ絵、練習中だから また色々とその面でも
     話し合おうじゃまいか+ \(^v^
2010/02/07 (Sun) 21:18
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/15 オゾン]
[09/24 オゾン]
[09/13 乱華]
[06/22 オゾン]
プロフィール
HN:
紅茸
性別:
女性
職業:
4月から社会人。
趣味:
絵描きやら音楽やら・・好きです
自己紹介:
頭をのぞけば将国だらけ。

そして ただいま 絶賛ご乱心中。
 カオスに染まりつつあります。<(=ω=)
ブログ内検索
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]